SSブログ

八戸市議に久保百恵さんが当選!!!

八戸市議に久保百恵さんが当選しました。
なんと久保百恵さんは元グラドルだそうです。


青森県八戸市にまたしても美人市議が誕生しました。


以前、美人すぎる市議として話題となった藤川優里さん!
彼女はもちろん当選しました。
3期連続トップで当選。
さすが人気で知名度も抜群だと思います。


人気は今も健在ですが
そんな彼女にライバルが現れました。


久保優里さん、29歳。

無所属の新人として立候補し、見事3位で当選しました。



そんな久保優里さんですが
ベッキーやカンニング竹山が所属するサンミュージックに所属しています。


芸名は百瀬実咲、グラビアアイドルをやっていて
ドラマや映画、アイドルDVDに出演しています。


芸能人ということでもともと知名度もあり
美人ということもあり
選挙では有利だったと思います。


ただ、選挙で勝ったからといって満足してほしくないですね。



むしろここからがスタート。
投票してくれた人のために、八戸が良くなるように
頑張ってほしいです。
公式ホームページには頑張っている姿が掲載されていました。
これからも頑張って下さい。


二人の美人市議がいるとして八戸がさらに注目されそうですね。
地方としてはありがたい事だと思います。


地域復興のため藤川さんにも久保さんにも頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告