SSブログ

NHK大越健介アナウンサーはフリーになるのか?

3月末でニュースウォッチ9のキャスターを卒業したNHKの大越健介アナウンサー。


現在は何をしているのでしょうか?
また、フリーアナウンサーになるのでしょうか?


大越健介アナウンサーは現在もニュースウォッチ9に携わっているようです。
ニュースウォッチ9の番組編集長をやっています。


キャスターから番組編集長に出世したんですね。


キャスターは5年間やりました。
この5年の成果が認められて出世したのでしょう。


それにNHKは定期的に人を動かすみたいなのでそれもあるでしょう。


だいたい3年なので5年は続いたほうですね。


個人的にはまだ続けて欲しかったですけどね。
井上さんとコンビは良かったですよね〜!!!


テレビでは言えないことたくさんあると思うのですが
大越健介アナウンサーはうまく言い換えて伝えていたと思います。


ニュースウォッチ9見ててそう感じていました。


本人も事実を伝えてると言っていました。



テレビは多くの人に影響を与えるものです。
なので事実を報道するということは素晴らしいことですねよ。


これからもいい番組を作っていってほしいですね。


ニュースウォッチ9も新キャスターで1ヶ月が経過しようやく馴染んできたように思います。


みんなでいい番組にしていってほしいです。
頑張ってください。



そんな大越健介アナウンサーですが
フリーアナウンサー転身という話がでていますよね?


でも本人いわくフリーはないと言っていました。


フリーになれば成功すると思いますけどね〜。
儲かるだろうしやりたいことできるだろうし。


池上彰さん的な感じで成功すると思います。


まあでも結局他局でもスポンサーつくから好き勝手はできないんでしょうけど。



ちなみにコンビ組んでた井上あさひさんですが
現在はNHK京都局で頑張っているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告