SSブログ

宇都宮まきと中村昌也が結婚?テレビ番組で真剣告白!!

日本テレビの特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」
が放送されました。



その中で俳優の中村昌也さんが真剣告白をしました。



お相手はお笑い芸人の宇都宮まきさん。



関東ではあまり見かけませんが
関西を中心に活動しているようです。



吉本新喜劇で活躍しているようですね。



中村昌也さんは宇都宮まきさんの関西弁に惚れたらしく
毎日ブログチェックしたりしてたみたいです。
そして結婚も意識していて
「家庭で関西弁が飛び交うのもいい」とコメント。



最近、中村昌也さんは矢口真里さんのネタでよくイジられていますよね。
それが嫌っていうのもあったみたいです。
引きずらないで、早く次の恋にいくことはいいことですね。



ですが、
宇都宮まきさんは中村昌也さんの告白を断りました。



理由は「(元妻が)スター過ぎて申し訳ない」とのこと。



確かに比較されるのはちょっとキツイですよね~。
しかも、あまり面識なさそうで、急な話過ぎですね。



それでも中村昌也さんは諦めずにもう一度告白。
今度は友達からでもいいんでということ。



すると、友達からということで宇都宮まきさんは
「お願いします」と快諾。



まずはお友達からということでスタートできてよかったですね。


個人的な意見ですが
宇都宮まきさんは結婚願望があまり強くないように感じるので
中村昌也さんの今後の頑張り次第だと思います。



がんばれ!!昌也さん!!!



今後のお二人の動向に注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告