SSブログ

モデルのMALIAさん!元旦那は日本代表だった田中隼磨さん!!

モデルとして活躍しているMALIAさん


とてもキレイな方だなぁと思っていましたが、ハーフだったんですね。
父親がパキスタン人、母親が日本人らしいです。


ファッションモデルとしても成功しているMALIAさんですが、
アパレルのブランドを立ち上げたり
ブラジリアンワックスのサロンを立ち上げたりと
多方面でも活躍しているようです。



色々なお仕事をされて忙しいMALIAさんですが

なんと

結婚を3回しています。



つまり2回離婚経験しています。
元旦那さんが二人いるってスゴすぎ。



しかも
3人の子供もいます。



まだ32歳なのに壮絶な人生ですよね。




最初の結婚は2002年
MALIAさんが19歳の時です。


最初の元旦那さんは有名なサッカー選手です。
日本代表にも選ばれていた人ですね。
しかもめっちゃイケメン笑



現在は日本代表には選ばれてはいませんが
Jリーグで活躍していますね。
昨年悲願のJ1昇格を決めたチームでプレーしています。


そのチームは松本山雅。
長野県出身なので地元のチームでプレーしています。


若くしてなくなった松田直樹さんの背番号を引き継いで頑張っています。


田中隼磨さんですね。


元旦那さんの田中隼磨さんとは2004年に離婚しています。
この時子供はMALIAさんが引き取りました。



ちなみに田中隼磨さんも2006年再婚していて
子供が3人います。



というわけで
MALIAさんの1人目の元旦那さんは田中隼磨さんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告