SSブログ

MALIA(モデル)は目から下は毛がないらしい!!

モデルのMALIAさんが日テレの番組に出演していました。
フットボールアワーの後藤さんやチュートリアルの徳井さんがMCの番組です。



そこで言っていたのですが
目から下は全く毛が無いらしいとのこと。



MARIAさんはブラジリアンワックスのサロンを経営していると言っていました。
なので、ブラジリアンワックスで脱毛しているのでしょうかね。



モデルの人っていろいろな服を着るので毛の処理は大変そうですよね。
と言っても、最近の女性は脱毛している人がほとんどだと思いますが・・・・。



でも、MALIAさんのように全身毛がないのはスゴイですよね~。
ちょっと恥ずかしいのかなと思っちゃいますね。



そもそもブラジリアンワックスとは何なのか知りませんでした。
どうも、毛の部分にワックスみたいなものを塗って、固まったらべりべりと剥がす、という手法のようです。
イメージすると痛そうですよね。
毛がボーボーのスネにガムテープを貼って剥がすみたいな笑。



目より下の毛ってことは鼻毛も無いんですかね?
鼻毛も脱毛してたらスゴイ美意識ですね。
鼻毛抜くと痛いですもんね、鼻水でてくるし。
でも、鼻毛ないとスースーしてスッキリしていいかもしれません。


ブラジリアンワックスは男性も女性もできるようなので
興味があったら是非やってみてもいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告