SSブログ

矢口真里がテレビに復帰!1年5か月ぶり、ミヤネ屋で生出演!

芸能活動休止中の元モーニング娘。でタレントの矢口真里が23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演します。




1年5カ月ぶりに復帰することが決まりました。





それを受け、司会の宮根誠司が22日の番組内で以下のように呼びかけ。




「やぐっちゃん、深刻にならなくていいから、軽い感じで来て」




また、いくつか質問すると言っていて



「あの日のことは本当だったのか」




「1年5カ月はどういう暮らしをしていたのか」




「新たな恋はどうなっているのか」




など「色々聞いてみたい」と張り切っていました。





矢口は記者会見など開いていないので謝罪会見のようになるのでしょうかね。




それにしても情報番組で復帰するとは驚きでした。




てっきりバラエティー番組で復帰していじられる的な感じかと思っていました。




バラエティー番組なら笑いで済むし、時間が経てば何事もなくテレビ出演できると思ったのですが。




情報番組だと笑いはないので、ちょっとハードル高いように思いましたけどね




まあただ、ごまかさずすべてをお話するって意味では潔い感じはありますけどね。




あとは生放送でどこまで喋れるかってことですね。




さすがに台本は用意していると思いますし。




実は内容薄いみたいなことはありえるかとも思います。




どんな放送になるのか楽しみですね。



今後のテレビ出演に影響すると思いますし、頑張ってうまくやってほしいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告