SSブログ

立花優美が芸能界引退!世界ふしぎ発見でミステリーハンターを務める!

『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターを務めていた立花優美が芸能界を引退すると発表しました。




自身のブログで発表しました。




「いつも応援して下さっている皆様へ」と題し、




「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました」




「突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません」




と報告していました。




また、



「今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶った最高の年でした」




と良い年だったという一方で




「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」




予想外のこととはなんでしょうかね。




まあ何にせよ、芸能界で食べていくのはとても大変なことだと思うので頑張ったと思います。





今後は「OLとして働きながら、今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが当面の目標です」





と今後は一般人として生きていくようですね。





さらに





「新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。今まで本当にありがとうございました」





と感謝の言葉を最後に述べていました。




大変だったと思いますがお疲れまでした。





これからも大変だとは思いますが頑張ってほしいですね。

タグ:立花優美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告