SSブログ

アギーレジャパンがブラジルに完敗!スタメン6人変えて挑むもネイマールに4失点!

アギーレジャパンがブラジル代表と対戦しました。



アギーレジャパンとしては初の海外での試合、場所はシンガポールです。



結果は0-4でブラジルが圧倒しました。




すべての得点はネイマールが決め、個人のスキル差がでてしまった試合となりました。




ちなみにネイマールは国際試合で初の4得点となったそうです。





日本はジャマイカ戦から6人をスタメンから変更しました。




変更されたのは


GK川島永嗣


DF太田宏介


MF森岡亮太


MF田口泰士


FW小林悠


FW田中順也



です。



ポジションはGK川島


DFは右から酒井、塩谷、森重、太田



アンカーに田口


中盤に柴崎と森岡


FWは右から小林、岡崎、田中



です。




初スタメンが太田、田口、森岡、小林です。






ブラジルはネイマールがスタメン。




オスカルもいましたし、攻撃陣は1軍だったと思いますが




守備陣はマルセロはベンチでしたし、




チアゴ・シウバやダビド・ルイスは招集されていないので本気のブラジルという感じでは無かったと思います。



それでも前半は1失点で防ぎましたし、攻撃も何本かいいシュートもありましたし、悪くはないと思ってました。



しかし、後半、失点を重ね悪い流れになってしまったと思います。




日本はシュートまでなかなかいけないので無得点で終わりました。




守備的なフォーメーションなので仕方ないのですが



守備的なフォーメーションで4失点はちょっとダメでしたね。




完全に個人技にやられました。



日本はザッケローニから選手が入れ替わり



さらに選手が若いので、まだまだ連携不足だったと思います。




まだまだ時間はあるのでこれからじっくりと個人のスキルとチーム連携を高めていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告