SSブログ

テレビ東京の大江麻理子アナが結婚へ!マネックス松本社長と15歳差婚!

テレビ東京の大江麻理子アナが結婚することを発表しました。


大江麻理子アナは、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でメーンキャスターを務めています。


相手は松本大さん。

松本大さんは、埼玉県浦和市出身で、東京大学法学部卒業。

その後、外資系証券ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックス証券に勤務しています。

さらに、1999年にはマネックス証券を創業し、現在は持ち株会社であるマネックスグループとその傘下のマネックス証券でそれぞれ代表取締役を務め、最高経営責任者も兼任しています。



大江アナはテレビ東京を通じて、以下のようにコメントしました。

「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」

「いつまでも互いを慈しみ、感謝しあえる夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」




大江麻理子アナは福岡県豊前市出身で、フェリス女学院大学文学部卒業。

卒業後の2001年に、テレビ東京にアナウンサーとして入社しました。


入社3年目には「出没!アド街ック天国」のアシスタントに抜擢されて、“天然ボケ”なキャラが話題になっていましたね。


その後、担当した「モヤモヤさまぁ~ず2」でさらに人気になりました。

2013年4月から1年間、同局のニューヨーク支局に赴任していました。

大江アナはニューヨークに行ってましたしいつから付き合っていたのでしょうかね。

まあでも大人同士の落ち着いた感じでかっこいいですね。


幸せな家庭を築いてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告