SSブログ

高畑充希と前田敦子は似てる?似てない?画像で検証!!

高畑充希さんと前田敦子さんは過去に共演しています。


2010年放送のドラマ「Q10」(キュート)ですね。


高畑充希さんは学年で一番優秀な生徒を演じていましたね。


前田敦子さんは未来からやってきたロボット役でした。


そんな二人が似ているという話があります。


5314117_324x4865B15D.jpg


E5898DE794B0E695A6E5AD90.jpg



言われれば似ているかも。



でも言う程似ていません。



次のツーショットの写真もいまいちな気がします。


a508b700.jpg




が、高畑充希さんと前田敦子さんのこのツーショット写真は似ていますね。



t02200391_0360064012002831495.jpg



ポーズもあるのかもしれませんけど。


似ています。



高畑充希さんも前田敦子さんもかわいいです。



かわいい姉妹みたいですね笑



高畑充希さんと前田敦子さんはこのドラマの共演で仲良くなったみたいです。



他の共演者である柄本時生さんと池松壮亮さんと4人で「Q10ブス会」と称し、



4人グループで頻繁に集まって仲良く遊んでいるようです。



ドラマ共演で終わった後も仲がいいのはいいことですね。


これからも仲良くやっていってほしいですね。




タグ:高畑充希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告