SSブログ

TBSの枡田絵理奈アナウンサーが退社!広島の堂林翔太と入籍のため!

12月25日のクリスマスに入籍したプロ野球広島の堂林翔太選手と入籍したTBS枡田絵理奈アナウンサー。


同26日に自身のブログを更新しました。退職を決意するまでの思いをつづりました。



枡田アナは改めて入籍を報告し


「まっすぐで、愛情深く、家族や仲間を大切にする人なので、きっと穏やかで幸せな家庭を築けると思います」


「今回、一つの決断をしました。彼が広島を拠点にしていることもあり、そばで支えるために、春にTBSを退社することになりました」


と改めて退社を報告。



「自分が思い描いていたよりも何倍も楽しく、幸せな毎日を過ごすことができました」


と充実したアナウンサー生活を振り返りました。



「自分の人生をずっとTBSと歩むと思っていましたし、定年退職まで会社にいるものだと思っていました」



意外と29歳の桝田アナは独身だったらずっとアナウンサーをやっていたのでしょうかね。



きれいですし、またTBSでフリーのお仕事を単発でやったりしそうですけどね。



堂林の稼ぎ次第ですかね笑。



これまた意外と23歳の堂林。


堂林については


「とても真面目で努力家です。休みの日も、試合の後も、もくもくと練習をし、怪我や困難に直面してもひたむきに努力を続ける」


と、野球に真摯に取り組む姿に惹かれて結婚を決意したようです。


「これから先、彼が、出せる限りの全ての力を出しきれるように、野球に集中できるように、手伝いたいと思うようになりました。だからこそ、退社を決意しました」


「でも、私自身も、できることを精一杯やって、彼の野球人生、サポートしていければと思っています」


「もちろん、アナウンサーとしても、毎日を大事に、努力していきますので、変わらぬ応援をしていただけたら嬉しいです」


スポーツ選手の奥さんはとても大変だと思います。


野球選手でいうと食事の管理はもちろんですけど


シーズン中は選手にストレスがかかるので気を使うと思いますし



半分は遠征で家ではひとりぼっちになってしまいますし。


収入もスター選手になればいいですが


活躍しなければ稼げないですし、すぐクビになったりします。



桝田アナは性格もよさそうですしいい奥さんになれそうですね。


大変だとは思いますが頑張っていい家庭を築いてほしいですね。


そして頑張れ堂林!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告