SSブログ

ヤクルトが新外国人を補強!2015年へ向けて着々と戦力強化!

ヤクルトが新外国人の投手を補強します。


新外国人の名前はローガン・アンドルセク、29歳。


アメリカ大リーグのレッズからフリーエージェントとなっていた投手です。


アンドルセクは2010年から3年連続で60試合に登板した中継ぎ右腕。


今季は40試合で3勝3敗、防御率5•49です。


メジャーデビューの2010年から5年連続で40試合登板していて


メジャー通算281試合、21勝11敗2セーブ、防御率3•89の成績を残しています。


身長2メートル3センチの長身で、最速155キロのストレートを投げます。


また、変化球ではフォークとカーブを投げ緩急を武器にする投手です。


ヤクルトでは守護神候補として期待されています。


ヤクルトは過去にテリー•ブロスという長身の先発投手を補強しています。


ブロスは入団1年目で14勝挙げるなど活躍していました。


ヤクルトにとって長身の投手は縁起がいいかもしれませんね。



ブロスと同じように活躍してほしいです。


ちなみにアンドルセクはバレンティンと同僚でもありましたしチームにもなじみやすそうですね。





2年連続で最下位のヤクルトが積極的にオフシーズンを過ごしていますね。


今まであまり派手は補強はしてこなかった球団ですが


今年は真中新監督となり最下位脱出に向け積極的な補強を行っています。


来季はヤクルト本社の創業80周年の記念すべき年というのもあるのかもしれません。


セントラルリーグは今年下位だったチームが強くなるとシーズンが面白くなりそうですね。


捕手の相川が抜けたのは痛いところですが、是非とも頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告