SSブログ

アギーレ初戦のメンバー発表!スタメンを予想しました!

アギーレ監督の初戦のメンバー23人が発表されました。

9月5日のウルグアイ戦、9日のベネズエラ戦に臨む予定です。

GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
西川周作(浦和)
林彰洋(鳥栖)

DF
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル)
森重真人(F東京)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
坂井達弥(鳥栖)
酒井高徳(シュツットガルト)
松原健(新潟)

MF
長谷部誠(フランクフルト)
細貝萌(ヘルタ・ベルリン)
田中順也(スポルティング・リスボン)
森岡亮太(神戸)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)

FW
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ミラン)
柿谷曜一朗(バーゼル)
大迫勇也(ケルン)
皆川佑介(広島)
武藤嘉紀(F東京)

今回は怪我人は呼ばれていないようです。
初招集5人と若者も割と呼ばれているみたいですね。
個人的には宇佐美、宮市、鈴木武蔵あたりも見たかったですけど。
2試合で全員試合で使うと言っていたのでスタメンはあまり関係ないかもしれないですが予想してみました。
       大迫
    岡崎    本田

    長谷部   柴崎
       細貝
 長友  森重   吉田  酒井宏
       川島    

と、こんな感じですかね。
4年後を考えれば別ですが現時点ではこれがベストかと思います。

これからいろいろな選手が試されるのだと思います。
遠藤や中村俊輔などベテランの復活もあるかと思いながらも基本的には若い選手が中心になっていくのでしょう。
アギーレ監督は競争と言っていたので選手は大変だと思いますが頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告