SSブログ

島田紳助がRYOEIのコンサートに登場!復帰は完全否定!

2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEIさんの5周年記念コンサートにサプライズ登場しました。

引退してから3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんの格好はロン毛にキャップ姿。

RYOEIさんは島田洋七さんから紹介された紳助さんが、メジャーデビューを後押ししていたみたいです。

アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と洋七さんを横に呼び掛けると、なんとロン毛の紳助さんがステージに。
会場のどよめきと拍手を浴びるも、「復帰なんて1000%せえへんから!」と芸能界復帰を完全に否定しました。
サングラスやメガネはかけておらず、ややふっくらしたようですが、引退前と体型はさほど変わっていない様子。どよめく会場を見回しながら、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」と挨拶し大きな拍手を受けました。

紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と頼まれたらしく
その後も「しつこく電話を入れ続けられた」ということみたいです。「今日は約束を守るために来ました」と話すと、「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と怒っていました。
3年のブランクがあるにもかかわらず、しゃべりが上手ですね。
まさに紳助さんの独壇場。
ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」と先輩をイジり、おさむからビンタを食らい、苦笑いする一幕もありました。

まだまだこんなに面白いのにもったいないですよね。
確かにテレビに復帰はちょっと難しいのかと思うんですけど、スポンサーも嫌がりそうですし。
でもネットでもラジオみたいな感じでひっそり復活すればできなくはないかなと思います。
またいつか紳助さんのしゃべりが聞きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告